« 『Princess Frontier』 その1 | トップページ | 『Princess Frontier』 その3 »

『Princess Frontier』 その2

アルエPrincess Frontier』プレイ開始(^^)

まだまだ序盤と言うことで、メインキャラも出揃っておりませんが、作品の雰囲気としては軽く楽しめそうな感じかな

現在はまだ始まったばかり。主人公が辺境の村へと左遷され、到着した日の夜。村人たちに主人公の左遷理由がバレた辺りですww

ミントが未だ登場してませんし、アルエも城では出てきましたが、辺境の村へは現れてないのでもう暫くは序章って感じでしょうか。

おーっ、そう言えばちゃた〜にの御婆さん役結構雰囲気出ているぢゃまいかww
今迄のイメージ的には、少々舌足らずな女の子の役柄とかが浮かんで来てしまうのですが、なかなかどうして良い仕事してるじゃないですか(^^)

さて、今登場している中ではロコナが良く登場してますが、レキなんかはまだまだちらっと登場しただけですね。

そんな状態でありますが、ロコナ警戒心無さ過ぎるんではないかと思ってしまいます。ま、それが彼女の持ち味で主人公と村人達とのパイプ役になって行きそうです。

はいはい、意外と早くから選択肢が出てきます。未だ登場人物も顔見せ終わってないのにねぇww
と言うことで取り敢えずはその時に一番好感度が上がりそうな方を選択してみてます。

ん。取り敢えずは進めるしかないねww

|

« 『Princess Frontier』 その1 | トップページ | 『Princess Frontier』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45602061

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その2:

« 『Princess Frontier』 その1 | トップページ | 『Princess Frontier』 その3 »