« 『Princess Frontier』 その22 | トップページ | 『Princess Frontier』 その24 End »

『Princess Frontier』 その23

アルエPrincess Frontier
アルエルート進めています

今日もあまりプレイ時間が取れませんでしたが、なんとか Normal END まで辿りつきました。
ん〜ん、やっぱ最後端折ったって感じですかねww

ままっ、まったりモードが終わってしまうのは想像通りって感じで、ここからがどうなるのやら?と思ってましたが、アルエの素行からして当然の成り行きですかなww

<ちょっぴりネタバレ>
ん〜ん、牢からの脱出に関しては、展開上あまり時間が掛けられないってのは解りますけど、もう少しひねって欲しかったところでしょうかねw
シナリオボリュームをあまり割けないんでしょうけど、やけにあっさりしてましたしね。辻褄と言うか流れ的には一応合ってはいるんですがww

しかし、
アルエの姉姫達と隣国の王子って、いかにもなサブキャラっぽいかな?とか思っていた一方で、少々いやな予感はしていたんですよね。
だってねぇ、
ジンの妹達でさえ立ち絵があったのに、ありませんでしたしww

ままっ、Happy END での展開はまだ解りませんが、なんとなくそのまま使い捨てキャラっぽいですな(^^;
昨日は姉姫達を絡めての展開に・・・ってな事も考えてましたが、これは…その線は無さそうかな(爆

<ここまで>

へいへい、最後のすっ飛ばした展開は相変わらずと言った感じですが、結末的にはこれもありかな?なんて思わなくもなかったりww

うむ、兎に角期待は Happy END と言うことで、最後のもう一踏ん張りと行きますか

|

« 『Princess Frontier』 その22 | トップページ | 『Princess Frontier』 その24 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601905

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その23:

« 『Princess Frontier』 その22 | トップページ | 『Princess Frontier』 その24 End »