« 『Princess Frontier』 その21 | トップページ | 『Princess Frontier』 その23 »

『Princess Frontier』 その22

アルエPrincess Frontier
アルエルート進めています

ふむ、期待と心配をよそに、舞台は王都へと移ってしまいましたね(^^;
う〜む、ポルカ村にもちょ〜っと未練があるんだがなぁww

さてさて、舞台が王都に移ったとは言え、こんな気軽に出歩く王女様ってのはあるんだろうか?ww
もう少し窮屈な展開を予想しておりましたが、これじゃちょいと良家のお嬢様相手とさして変わりない感じですね

<少々ネタバレ>
ちょっと硬く考えると、王家の血筋を引いてるとなると、王家を存続させたり、国の安全を考えた外交とかありますから、そう簡単に庶民と結ばれるってのはね。
国民の上に立つ王家の義務ってのもあります罠w
逆にそういった教育をされて育って当たり前って感じがするんですがどうなんでしょ?

この辺りで
アルエが自分が男と思い込んでいた理由なんかが絡むのかと思いきや、女と認めるし・・どころか、えちぃまで行っちゃいますしね(^^;

ふむ、姉達とは仲が悪そうですが、この線で進むのか?
最後は
アルエの母親が騎士の家系から側室に入ったって辺りで国王が折れるのか?
って感じなのかなぁ・・

むーっ、ポルカ村の森に隠された遺跡(?)とか、その守人らしき
ホメロって設定には後ろ髪惹かれまくりなんですが(^^ゞ
<ここまで>

さぁ、そろそろ終盤に移りそうな気配です。そうそう蜜月状態が長続きするとは思えないからねww
如何に物語が収束するのか楽しみにしましょうか(^^)

|

« 『Princess Frontier』 その21 | トップページ | 『Princess Frontier』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601912

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その22:

« 『Princess Frontier』 その21 | トップページ | 『Princess Frontier』 その23 »