« 『Princess Frontier』 その20 | トップページ | 『Princess Frontier』 その22 »

『Princess Frontier』 その21

アルエPrincess Frontier
アルエルート攻略開始(^^)

さて、最後の攻略対象アルエルートへ向けてプレイ再開です。
念のためロコナとの分岐の少し前のセーブポイントからプレイ再開しました

まぁ、今までのヒロインでのイベントと大差なくって感じで進んでます
ん〜ん、それにしてもパイ作りのイベントでアルエが作ったのって・・「お好み焼き」だよね?
それをよくもまぁカチカチに焼けたものだww

さぁてと、無事にアルエルートには入れた様ですが、問題は何が話の焦点になってくるのかな?って辺りですね
身分の垣根ってのもあるだろうし、"ボクは男だ"なんて言ってますしね。まぁ、後者の方は他のヒロインの時に見せたプロセスもありですかね?
それだと例の薬の存在と言うか使い道は知りきれトンボっぽくもなってしまいますが、周囲に使ったりって展開になるのかもww

森の方も気になりますが、アルエは王女って立場ですし、このままずっとポルカ村だけで物語が進行するとも考えにくいですから・・・う〜ん、なかなか先が読めませんが、これもまた楽しみみたいなもの(^^)
この先の展開を期待しましょうかね

|

« 『Princess Frontier』 その20 | トップページ | 『Princess Frontier』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601918

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その21:

« 『Princess Frontier』 その20 | トップページ | 『Princess Frontier』 その22 »