« 『Princess Frontier』 その19 | トップページ | 『Princess Frontier』 その21 »

『Princess Frontier』 その20

ロコナPrincess Frontier
ロコナシナリオコンプしました(^^)v

おおっ、やっぱ Happy END は結構良いではありませんかっ!
Normal END の方はこちらも予定通り消化不良気味の終わりでありました。やっぱ、この作品は Happy END に収束しますね。

まぁ、そう大きな要素ではないのですが、今までのイベントが上手く伏線として最後に絡んで来る辺りは、なかなか良いのではないでしょうか。そうでないと如何にもご都合主義の安易な展開になってしまいますしねww

<少々ネタバレ>
うむむぅ、しか〜〜し!
個人的には非常に期待値と違ってました。いやいや、ドラドンが生息し、剣と魔術、お姫様と来た日には、やっぱりもっとファンタジーしようよぉぉっ!!

いやいや、その設定に加えて森には古代(?)遺跡が隠れて、植生や動物なんかもポルカ村固有種が居るっぽいじゃないですか。そこに捨てられていたんですよ。
ロコナってばさぁww
んでもって、なにやら村人達よりも森の中の動植物にも詳しかったりするじゃないですか
期待しますよね?しないかなぁ・・普通(^^;
や、てっきり森の申し子みたいな存在なんだと思っていたんですが……

まぁ、期待値から外れていたのは仕方ないとしても、
ロコナが捨てられていたって辺りはもう少し真相として説明があっても良かったのではないかな?
昨日も書きましたが
ヨーヨードの存在ってのもこの程度だったのか?って気もしますしね
<ここまで>

はいはい、個人的な妄想とのズレは・・ハハハ
しかし、終盤予想の付かない展開が続くってのはいいですね。十分に楽しませて頂きましたよ(^^)

さて、残るはアルエシナリオを残すのみとなりました。なんか・・こう膨らませた想像部分は多分埋めてはもらえなさそうな予感は多分にあるんですが、世界設定をどう活かした話になっているのか、こちらも楽しみです

|

« 『Princess Frontier』 その19 | トップページ | 『Princess Frontier』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601923

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その20:

« 『Princess Frontier』 その19 | トップページ | 『Princess Frontier』 その21 »