« 『Princess Frontier』 その18 | トップページ | 『Princess Frontier』 その20 »

『Princess Frontier』 その19

ロコナPrincess Frontier
ロコナルート進めています

今日はいつもと同じくらい進められたかとww
ん?大体ですが2時間程度ですかね。平日も休日もあまりプレイ時間には関係無かったりします(^^;

はいはい、お話の方ですが、ロコナと主人公は無事に結ばれて、微笑ましくもじれったく、まったり幸せ噛み締めモードって感じですかねぇ。

<少々ネタバレ?>
うむむぅ、ロコナは捨て子だったと言う事で、育てたヨーヨードが絡んでくるのかと思いきや、全くの無干渉です。
血の繋がりは無いと言え、これだけ親密な関係が存在する村のことですし、家族の関係はもっと濃いのかと思ったりしたのですが、ちと意外だった。てっきり
ヨーヨード辺りが主人公を認めん!とか言って障害になるのかと思っていたのに(^^;
と言うことで、まだまだ話は急展開しませんでした。
アルエが村を離れて、アロンゾ共々居ない間に何かあるのか?国境警備としては戦力ダウンだし手薄な時に限って・・・とか思っていたのに、早々に戻ってくるし、森の中でちらっと見えた明らかに村民で無い男もまだ事に至ってないみたいだしww

ロコナの毒草に侵されたイベントも、取り敢えずは2人や村人たちの想いを強化しただけって事でしたしね
むーっ、深読みし過ぎか(^^;

<ここまで>

さーて、そろそろ終盤へ向けて話が動き出しても良い頃合ですやね。一応それらしき伏線もあった事ですし、まったりモードはそろそろお終いってことで、終盤の展開へと期待したいと思いますww

|

« 『Princess Frontier』 その18 | トップページ | 『Princess Frontier』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601926

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その19:

« 『Princess Frontier』 その18 | トップページ | 『Princess Frontier』 その20 »