« 『Princess Frontier』 その17 | トップページ | 『Princess Frontier』 その19 »

『Princess Frontier』 その18

ロコナPrincess Frontier
ロコナルート少し進めました(^^;

んぁ〜、土曜日も出勤でした。帰ってきて・・・寝てしまった(^^;;;
と言うことでプレイ時間は極小。しかもちょっとお話の方も中弛みっぽい?ww

うーむ、アルエが戦略的撤退をしてしまいましたが、その際ロコナは主人公のことが好きだから大切にしてやれ、守ってやれと吹き込んだために、主人公はロコナを意識しだして挙動不審になってしまいました・・・

いやいや、これはいけませんね。ヘタレモード入ってしまうとダルくって(^^;
いやいや、普段はロコナの方が純真で恋愛感情みたいなものにも不慣れっぽいのに、主人公がこれでは・・・最近のおこちゃまでももう少しマシなんでねーか?とか思ってしまいますよww

と言うことで、現在は試練の最中ですかね(爆
ロコナ良い娘ではありませんか。世の中に疎過ぎるって感じはしないでもありませんが、何事にも真正直にそれもあくまで好意的視点から接していく姿とか、甲斐甲斐しく身の回りを世話したり、村の人々に接する態度とかねぇ(^^)

村人からも大切にされてるみたいですし、ロコナの優しさとか彼女の本質が皆に浸透しているからってのもあるんでしょう。その上で村人から主人公も祝福されているって状況は、主人公も村に完全に受け入れられてるんですねぇ。

さてさて、お話がこれで目出度し目出度しで終わるハズは無く。新しい展開に期待しつつ頑張って進めるしかないですやねww

|

« 『Princess Frontier』 その17 | トップページ | 『Princess Frontier』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601932

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その18:

« 『Princess Frontier』 その17 | トップページ | 『Princess Frontier』 その19 »