« 『Princess Frontier』 その16 | トップページ | 『Princess Frontier』 その18 »

『Princess Frontier』 その17

ロコナPrincess Frontier
ロコナルート攻略開始しました

うむ、やはり村でのパイ作りのイベントで誰を手伝うのかが、ヒロイン分岐のチェックポイントですね。
そのまま解らずに進めるよりは親切ってものですww

うむ、中途半端なところからデータをロードしたためか、最初はロコナ分岐に失敗しました(^^;
まぁ、なんとな〜くそんな気配は漂っていたんですけどねww
んでもって、もう少し初期のデータをロードして、ロコナアルエ寄りに好感度を上げる方向でもって選択肢をチョイスしていった結果、なんとかロコナルートに入れた様です。

ここで役立ったのは「Turning Point」機能でした。これは一つ前の選択肢に戻れる機能でして、"え?この選択肢って逆効果だったの?"と思ったときに効力を発揮してくれますww

はい、と言う訳でまだまだロコナルートへと分岐したばかりでしょうww
彼女の秘密に近付くにはもう少々時間が掛かりそうです罠(^^;

さて、そこに至るのにどんな事件(?)が起こってくれることやら。ままっ、森に関係してそうな事だけは間違い無いと思うのでありますが、アルエの探していた花の件は終わってますし、何が起きるのか楽しみですね(^^)

|

« 『Princess Frontier』 その16 | トップページ | 『Princess Frontier』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601940

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その17:

« 『Princess Frontier』 その16 | トップページ | 『Princess Frontier』 その18 »