« 『Princess Frontier』 その15 | トップページ | 『Princess Frontier』 その17 »

『Princess Frontier』 その16

ミントPrincess Frontier
ミントルートクリアしました(^^)

おーっ、成る程成る程ww なかなかに楽しませて頂きましたよ(^^)
ふむ、んにしても今回は例の花のエキスは関係ないだろうと思っていましたが、そんな使い方があったとはww
しかも、半分だとそうなるのねぇ(^^;

個人的には好みの展開でありましたww
やはり、頑張る主人公ってのに加えて、仲間の暖かさや村中の人々の優しさなんて加わった日にはねww
ミントと主人公をメインに据えつつも、2人の力だけでないってのが良いと思います。

まままぁ、危機関係の方はさらっと行きましたがねww
やはり Normal END の方は少々物足りない感じのさらっとした終わり方。 Happy END の方ではちゃんと頑張ってる姿が描かれてるのがいいですやね
キャラ的にもミントはこうでなくてはって感じでしたしね(^^)

うーむ、どうですかね。シナリオ重視って視点で見ると描写が浅いって事になるとは思いますが、展開を楽しむには良い作品ではなかったかと思います。
結末的には見えているんですが、そこに至るプロセスは展開が読めないですし、この先はどうなるんだろってのが結構楽しいです(^^)

さぁて、これで半分は終わったっとww
うむぅ、最近どうにもペースが上がりませんが、共通部を考えると半分以上は消化しているハズw

次の攻略対象ですが、アルエはやはり最後に回すとして、ロコナを攻めますか(^^)
他のヒロインのシナリオを攻略していて、ぼんやりとですがロコナの素性と言うか出自が想像できますんで、これはちと楽しみです。

|

« 『Princess Frontier』 その15 | トップページ | 『Princess Frontier』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601945

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その16:

« 『Princess Frontier』 その15 | トップページ | 『Princess Frontier』 その17 »