« 『Princess Frontier』 その14 | トップページ | 『Princess Frontier』 その16 »

『Princess Frontier』 その15

ミントPrincess Frontierミントルート進めています。

はい、舞台は再びポルカ村へ・・って辺りまでプレイしました。
ふむ、成る程こう来ましたかww ちと強引な展開っぽい気もしますがねww

ミントの商売のことを考えると、どう展開するのか楽しみでしたが、一旦主人公と無事くっついて平穏に見えた日々の後、なかなか上手い展開でした。

<ネタバレ反転>
国王からの褒美は商人、しかも弱小商会にとってはなによりの褒美となったでしょうが、それが仇になるとはねww

いやぁ、この辺りの展開は自然で良かったと思いますね。こう安直って言えなくも無いかもしれませんけど、こじ付けやら超展開でなく、筋は通っていますし、OKでしょww
ただ、岩塩ギルドの方の仕掛けはちと冒険が過ぎる印象は拭えないですなww
ミントがそこまでポルカ村に執着している根拠が敵対する商人側にあるとは思えないですもの(^^;

大体
ミントは、そのポルカ村を飛び出して王都をベースに商売をしようとしている訳で、商人的思考としては大きな利潤を生み出すとは思えないポルカ村を重視する発想は出てこないのではないですかね?
<ここまで>

や、まぁ突っ込み所は横に置いてっとww
いよいよ大詰めですねぇ。ミントルートも Normal End と Happy End があるようですが、やはり期待は Happy End。
さぁて、楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『Princess Frontier』 その14 | トップページ | 『Princess Frontier』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45601955

この記事へのトラックバック一覧です: 『Princess Frontier』 その15:

« 『Princess Frontier』 その14 | トップページ | 『Princess Frontier』 その16 »