« 『ToHeart2 Another Days』 その30 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その32 End »

『ToHeart2 Another Days』 その31

環ToHeart2 Another Days
このみストーリープレイ開始であります

はてさて、えーーと、大方の予想通りと言うか、・・・いきなり開始早々竜虎に捕獲されたタカ坊になってるんですが(^^;
問題のタカ坊は例によっての優柔不断。とは言っても、幼馴染2人じゃ前もって恋愛対象としてみてなければ戸惑うかもしれませんがねww

えぇと、結果的にバカップル状態ですか。・・おわっ、3人だとどう言うんだ?
ふむ、確かに周囲にこんな男が居たら殺意を抱く罠ww

はいはい、これは間違いなくサービスシナリオでしょうねぇ。まぁ、こういった需要はあるんでしょうし、えろげだから仕方ないか(^^;
さぁて、なにやら買い物シーンでもって、よっちちゃる春夏さんも登場w

うーむ、この面子ってば余計に煽ることはあっても、三角関係だから止めなさいとは決して言わない気がするのですが・・春夏に至っては我が娘に発破かけそうな所もあるしねぇ(^^;

そうそう、『ToHeart2』シリーズ3作連続10万本以上出荷らしいですねぇ。これって凄過ぎるわww
まぁ、3作共買ってる人がここにも居る訳でありますが(^^;ww

ん〜ん、確かに『ToHeart2』ってのは良い作品だとは思いますが、TH2AD はやっぱ Fan Disk 的印象が強いですね。本編プレイしてなかったら楽しめるんだろうか?と思わなくもないなww

さぁて、編入3人娘とか出てきてくれると楽しいかも知れませんが、ボリューム的に無理があるかなぁ。OP Movie にはちらっと出てきましたし、ちと期待しておくとしますか(^^)

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その30 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その32 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651373

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その31:

« 『ToHeart2 Another Days』 その30 | トップページ | 『ToHeart2 Another Days』 その32 End »