« 『ToHeart2 Another Days』 その31 | トップページ | 『Princess Frontier』 その1 »

『ToHeart2 Another Days』 その32 End

このみ&環ToHeart2 Another Days
このみストーリーコンプしました。これにてフルコンプです(^^)

ふーーーむ。半分予測していたとは言え、終盤はえろえろだけでありましたww
残念ながら、他の皆さんは出番あまりありませんでしたね(^^;

TH2AD のプロモーション系のイメージからして、コスモスが何か関わって来たり、どこかのシーンの背景として印象的な場面があったりするのかと思いきやそれも無かったなぁww

ん〜ん、と言うことで、このみストーリーに関しては“エロ”でした (^^;
はひ。作品全体の評価としては凡作ですかね。良作にするにはちと抵抗があるかもw

最後にプレイしたこのみストーリーに関しては、営業的に見て入れてあるのかな?って感じでしたし、菜々子春夏ルートは不要。まーりゃんも良く解らなかったしね(^^;

その要らないルートは削除して、他のシナリオをもちょいと厚く、深く描いて欲しかったってのが本音でしょうか。
まぁ、FAN DISK 的色合いも持っている作品でしょうし、その辺りは微妙な所かも知れませんがね(^^;

このシリーズで上手いなと思う所はキャラ作りですね。突拍子も無いキャラも居ますが、バラエティに富んだヒロインと、優柔不断で奥手な主人公の対比として雄二が良いバランスを取ってる気がします。作りとしてはオーソドックスなのですが、それだけに作り手の力量が問われるジャンルですし、ここで成功させるだけのものは有りますよね。

この作品では、ちと遊び過ぎたっぽい印象も受けますが、従来の流れを汲んだ、ちゃるよっち、メイドロボ系のシナリオと際立たせるにはそうなるのかな?

個人的には本編を補間するようなシナリオは十分に楽しめたって感じ。郁乃シナリオでは作品として視点が変わってこんなのもありですね(^^)
フルにプレイしなくても、気に入った部分だけプレイするのもアリな感じがする作品でありました。

ま、それには『To Heart2』をプレイしているのが前提条件。きっとプレイしてなければ半分位しか楽しめないんではないかと思います。

|

« 『ToHeart2 Another Days』 その31 | トップページ | 『Princess Frontier』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45651360

この記事へのトラックバック一覧です: 『ToHeart2 Another Days』 その32 End:

« 『ToHeart2 Another Days』 その31 | トップページ | 『Princess Frontier』 その1 »