« 『ナギサの』 その9 | トップページ | 『ナギサの』 その11 »

『ナギサの』 その10

千果ナギサの千果ルートへと入りました(^^)

天真爛漫と言うか底抜けに明るい印象の千果。こんなキャラにはその明るさの裏に何かあるのが常ってところですが、千果の場合もなにやら触れて欲しくない、触れてはいけない部分があるようです。

うむ、さとみは何やら知っていそうな感じ、じいさんは避けているみたいですが、千果の様子に過敏に反応するポイントがあるようですね。

んと、夏休みが終わった辺りまで進めたのですが、相変わらず実家には戻らない主人公w
夏生シナリオでもそうでしたが、どちらにしても転校もしてないからには踏ん切りを付けなきゃいけません。それと、何のために主人公はここに残るのかって目的・目標も必要になりますね。

友情出演?? もみじさんwwそのポイントとなりそうな部分は未だ不明ですが、ちらほらと糸口が見えかけて来たって感じかな?

<少々ネタバレ?>
うーむ、やはりと言うか、千果の周囲に両親の存在が感じられないのですが、もう他界している可能性が高い様な気がします。

その・・両親の死の原因もしくは両親の死を切っ掛けとした何かが
千果の触れてはいけない部分なんではないかと思う訳ですが・・・

それと、最初の頃からちと気になってはいたのですが、
千果って何故主人公に速攻で懐いたのかな?ってところ
主人公に何かを重ね合わせているとかあるんでしょうか?

<ここまで>

えーと、例によって妄想っぽい可能性はかなりあるのですが、漸く千果の本題に近付いて来たって雰囲気。
共通ルート部分では見ることの出来なかった千果の一面を見ることが出来そう(^^)

さーて、先を楽しみにしつつ、今日は寝るとしますかww

|

« 『ナギサの』 その9 | トップページ | 『ナギサの』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382317

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その10:

« 『ナギサの』 その9 | トップページ | 『ナギサの』 その11 »