« 『ナギサの』 その10 | トップページ | 『ナギサの』 その12 »

『ナギサの』 その11

千果ナギサの千果ルート進めています

千果の問題点と言うかシナリオの核になる部分が判明しました。
ふむむ、素人考えだと設定は解るものの、作品中でも触れられてましたが、"大きくなれば自然に…"って気がしますね

うむ、あくまで無意識下の行動として、その手の話題や事柄は回避しているのか、排除しているんでしょうか?

<ネタバレ反転>
そして、予想通り“両親の死”が千果の問題の根源でした。そこを大元として要は精神的に不安定と考えれば良いんでしょう。

ほむ、精神的な部分が関与しているんで、簡単に“両親の死”と向き合うだけで済まないってのが先が読めないですな。その辺りはじいさんも努力したみたいですが、結果は出てないみたいだし、アプローチが難しそう。切っ掛けが全てかもww
あ、そう言えば、じいさんが自転車の話題になると、過敏気味に反応してましたな。自転車が糸口になるのか?

んにしても、
千果の問題を切っ掛けとして医者を目指す主人公ってのも解りますが、千果の傍に居て見守りつつってのはかなり困難でしょうに(^^;
ま、思い入れってのはこうでないといけませんがww

<ここまで>

ままっ、何はともあれ、一旦都会へと帰ったものの、想いを新たに戻ってきましたし、これから終盤へ向けていよいよって感じです(^^)

|

« 『ナギサの』 その10 | トップページ | 『ナギサの』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382305

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その11:

« 『ナギサの』 その10 | トップページ | 『ナギサの』 その12 »