« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その7 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その8

菊理11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

漸く賢久が合流しました(^^)
これにてやっと役者が揃いました。いやぁ、結構長かったねww

賢久もなにやら、<赤緑>彩子

絡みも含めて背景になにやらありそうな気配。なんと言うかもうちょっと短絡的思考のキャラかと思いきや、意外と懐が深そうな印象です。

ままっ、主人公達6人共それぞれに何か背負って居そうな過去の持ち主ですし、これは結構楽しみですぞww

キャラの設定的にもバランスが取れてます。暗くなり勝ちなテーマの作品だと思うのですが、サブキャラだけでなく雪子辺りがムードメーカーになってますし、これからは賢久もそっちの立ち位置っぽい。美鈴はちょっとお堅い系でグループの良心ってところかな?
菊理がなかなか良いポジションを占めている感じがしますね。締める所は締め、軽くするところは力を抜かせてって感じww
うむ、話せない割に、なかなか良いキャラですねww

さぁて、ここで気になってくるのはゆかかなぁ。今のところ戦力にならない主人公とゆか。主人公の方は糸口が見えてきそうな気配がありますが、ゆかがこのグループと言うか、“赤い夜”に引き込まれているのは何故なのか?
今のところ何も兆候を見せませんが、の存在も気になるところ

うむぅ、そろそろ新たなる展開が待っていそうでやねww
ん、兎に角楽しめる作品です。続きも期待しちゃいましょう(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その7 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382726

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その8:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その7 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9 »