« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その11 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10

栞11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

今日は昼前からの降雨で家の事ができなかったので、ゲームの方は結構はかどりましたww
お話の方は次のバトルを終えて、暫しの休息期って所でしょうか?

ふむ、クロスビジョンはなかなかに物語りに厚みを持たせていますね。同じイベントを他のキャラの視点から見たり、主人公視点では解らない他のキャラの心情とかが上手く描かれています。

ん、クロスビジョンは本編への影響は無いようなので、別に見ずに進めていても問題は無いでしょうけど、個人的所感としては是非ともそれぞれの発生した日辺りに見ることをお薦めします(^^)

<ネタバレ?>
ふむぅ・・そのクロスビジョンで語られた内容に起因するんですが、暗黒の深淵たる黒い月が地上に近付いているのは黒騎士を葬り去ったかららしい。
黒騎士達は主人公達の存在自体が罪だみたいな事を言ってますが、それって黒い月を遠ざけて置くために必要な事なんでしょうか?

それと、黒騎士が身体を暗黒に侵されつつも、正気と言うか自我を保とうとしているのもちと引っ掛かります。
ひょっとしたら黒い月を食い止めているのが黒騎士達で、それが故に徐々に暗黒に侵されているのでは?と言う見方もできそうですし・・ね

<ここまで>

さて、気になることは色々とありましてww
今まで殆ど主人公達に絡んできてなかったですが、行動がちょっぴり変化している気がします。
元々気になっていたキャラなんですけど、一体何を秘めているのやら?こちらも楽しみです(^^)

お話の方は、主人公が自分の異能に積極的に向き合う姿勢になったことで、今後大きく動いて行くんでしょうか?

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382701

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その11 »