« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その12 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その11

雪子11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

ふむふむ、お話としては転換点付近と思われますが、なかなかにこの辺りは人物や世界の背景も含めて丁寧に描かれているといった感じを受けます。

えぇと、ここでもクロスビジョンが上手く物語をサポートして綴られていますね。
雪子の過去、賢久の育った環境、黒騎士の方の雰囲気も少々と言ったところでしょうか?

<ネタバレ>
ふむ、雪子にしても賢久にしても、その能力の根源的な部分はベールに覆われていますが、一応の裏付けはバッチリって感じ

さて、問題はと言うと、
雪子賢久も心の底には衝動を抱えていて、理性や保護人格でもって押え付けている部分。
なんとなく、黒騎士がその人格と言うか魂みたいなのを心の中心にし、瘴気に侵されないようにしているのと丁度逆のような気がしてしまいまして、なにやら複雑になってきました。

“黒い月”を諸悪の根源と位置付けるなら、なんとなくその“黒い月”を人間世界から隔離しようとしているのが黒騎士達とも考えられるんですよね。

しかし、その黒騎士達が問答無用で排除しようとしている主人公達は一体どの様な影響を及ぼす因子なのか?

賢久も主人公やゆかと同じ施設出身らしいってのも何かありそうですし、賢久に妹がいたらしいってのも気になります
<ここまで>

ふむ、この雰囲気ではもう少しこの転換点付近での話が続きそうですかねぇ。取り敢えずバトルもあるものの、大きな動きの前の流れの淀みみたいな雰囲気かな。

はい、十分に楽しませて貰っておりますよ
続き楽しみです(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382692

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その11:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その12 »