« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その14 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その15

栞11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

そ・そう言えば、結構選択肢で死亡していたので、死亡フラグしか気にしていなかったんですが、ヒロイン個別へ分岐してるんだろか?ww
いつものプレイパターンだと良い加減に"○○ルート進めてます"って書き出しなんだけどね(^^;

ここまで(って、そろそろ終盤近しだと思うんですがw)ヒロイン分岐…と言うよりも、好感度アップ的選択肢ってのが1箇所、分岐箇所が1箇所位しかなかったんですよね。その辺りはゆかを選択したと思うのでありますが、あまりゆかルートだと言う実感がありませんね。

ん〜ん、シナリオ展開的にはどのヒロインでも大筋は同じ様なものなんでしょうか?雪子辺りは途中のプロセスが違って来そうな感じもしますが、結末は同じでしょうねww
<ネタバレ>
はい、とうとう7人目がベールを脱ぎました。やはり!と言う感じででした(^^)
その正体が判明して納得・・と言うか気付けよと思ったのがいつも
が持っている本のタイトル。もろヒントだったんですね(^^ゞ

そして、意外と言うか衝撃的な展開が、
雪子がクリスタルに吸収されてしまったこと。
クリスタルは封印に使われているんではなく、その周囲の塔(?)みたいなのだけがリーゼロッテの封印だったんですかね?
しかし・・吸収されてしまった
雪子はどうなるのか?これで退場って線も捨てられませんが、雪子の異能を身に付けられたらヤヴァくねーか?

は強力な魔道師(?)みたいですが、最後に登場して美味しいところだけ持っていくって事はないでしょうし、加えて雪子が未だ存在しているならば力押し一辺倒とも行かないでしょうから・・・
<ここまで>

それにしても、リーゼロッテと黒騎士、主人公達の存在とややこしくなってきました。主人公やゆかの力はどの様に解放されるのかも含めて、終盤ますます楽しみですよ(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その14 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382651

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その15:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その14 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16 »