« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その15 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その17 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16

ゆか11eyes -罪と罰と贖いの少女-
ゆかルート進めています

よ・漸く、ゆかルートだと確信できました(^^;
ほほぉ、なかなかにシナリオとしての懐が深いですねぇ

うーむ、もう少しばかり突っ込んだ裏付けが欲しかった部分も無きにしも非ずってところもあるんですが、シナリオボリュームばかり膨らんでしいますし、どちらが良いか微妙ってところなのかww

<ネタバレ反転>
ん〜ん、記憶のズレって辺りは気になっていたんですが、現実世界と思っていたのも平行世界から寄せ集められた世界。そこに“赤い夜”と言う結界が存在するって事だったとはww
んで、ヒロイン達は6つの世界に散らばった
リーゼロッテの欠片・・と

それと、各ヒロインにはやはり暗い情動的な部分が存在するのは共通項の様で、
リーゼロッテの欠片のためにより増幅されていると言う感じですね。今回はゆかのそんな部分が発露しました。

ま、この先明らかになるんでしょうけど、
美鈴には欠片の能力の兆しが無いってのと、菊理が扱うのは陰陽の内の陽の力って辺りはどうなっているんでしょうかね?
ふむ、1周で楽しみが終わってしまわない工夫の様にも思えます。

<ここまで>

さぁて、主人公も腹を括ったようですし、これから大詰めへ向けての展開となります。楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その15 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382646

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その15 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その17 »