« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その18 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その17

ゆか11eyes -罪と罰と贖いの少女-
ゆかルートコンプしました(^^)

ほほぉ、なかなかに楽しませて頂きましたよ(^^)
作品の展開としては良かったと思いますねww

うーむ、しかし微妙に謎が残ってるって〜より、別の謎が新たに出て来る辺りが、只の一本道作品とは違う気配を感じさせますねww

<ネタバレ反転>
はいぃぃ、個人的に期待していたって部分がありました。ゆかが一番リゼット=リーゼロッテに同調していたと思ったんですよ。そこが最終局面を乗り越える鍵になるんではないかと思ってみたりしていた訳ですが、あっさりとゆかは戦線から離脱してしまったんで、そこはちょいと拍子抜けww
先に書いた謎の部分ですが、Ending以上に印象的だったのが
菊理の裏切りとも言える行動でしょう。傷付きながらも相手を屠った仲間にとどめを刺すのは何故か?

多分
のケースと同様、アブラクサスの封印を解いた事にも関係があるんでしょうけど、陰陽の力の差が気になります。

兎に角、
菊理は最終攻略ターゲットに決定ですねww
<ここまで>

さぁさぁ、結構楽しめたのは確かですが、引っ掛かりを覚えたのと、ヒロインの心情の方は若干描き方が物足りなかった感じを受けましたが、そこはそれ良い作品であると思ったが為の高望みって事なのかも知れませんねww

ふむ、次の攻略対象はまだ比較的攻略プロセスとして近そうな美鈴辺りを攻めてみましょうか(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382636

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その17:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その16 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その18 »