« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その18 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その20 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その19

雪子11eyes -罪と罰と贖いの少女-
雪子ルートコンプしました。

え・え〜と、なんだか消化試合の様相を呈してきましたよww
雪子ルートを、私が一晩でコンプって辺りで想像付くと思いますが、skip 大活躍であります(^^;

skip ですが、システム的にちょいと使い難い所が発覚しました。skip を途中で止めると、止めた部分の既読判定が効いてないみたいで、再 skip できないみたいです。区切りを過ぎるとまた skipできるんですけどね(^^;

<ネタバレ反転>
いや〜っ、完全に消化試合モードですよ。雪子賢久の絡み辺りは確かに少々変わっていたんですが、雪子が既に主人公に惹かれているってスタンスに変わっただけww
要は話の筋は全く変えずに、アフターストーリーのえちぃ相手が変わったと思えば間違い御座いません。

いやいや、やはり核心は
菊理なんでしょうね。
リスタートの際、Topの背景に
菊理が居ますしねww

ふむ、そう言えば残るは
菊理なんですが、も絡んでくるのかどうか微妙なところ。単に封印を解くためのえちぃ要員と言う可能性も無きにしも非ずww
CGの鑑賞モードでは
菊理は無くてでしたし、ルートとも言えるのか?
でも、選択肢とか残った謎を考えると焦点は
菊理で間違いなさそうなんですが??
<ここまで>

あややぁ、美鈴に続いて雪子シナリオも残念だね。えちぃ以外は別ルートにする必要無い気がします
と言うか、ゆかを別ルートにする必要がより不要な感じが・・(^^;

さて、ここまで来ても謎は残ってますからね。菊理ルートでは消化試合って事は無いでしょww

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その18 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382603

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その19:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その18 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その20 »