« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その19 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その21 End »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その20

栞11eyes -罪と罰と贖いの少女-
ルート(?)コンプしました。

えぅぅ、今日は帰宅が遅かった+ソファで寝てしまったので、プレイ開始が日付変わった(^^;
頭もボケボケでプレイ開始ww

うむ、えちぃの選択肢以外は菊理の流れだと思うのでありますが、あえてルートと呼ぼうww
なので、菊理的展開を期待したら大ハズレとも言える(^^;

<ネタバレ反転>
かと言ってのバックボーンに由来するところの苦悩とか、日本にやってきてが如何に変わって来たのかとかが語られるわけではなくww

目新しい展開と言えば封印を解くのに主人公とえちぃするって部分のみ。えちぃシーンは結構濃いかもと思いますが、こんなシーンが如何にもエロゲなんだなと実感させますね
ま、只の取って付けえちぃよりは、あからさまでも封印を解くために主人公から力を得るって展開だけましであります。
美鈴の場合もせめてこんな展開にしておけば良かったのにww

兎に角プレイ終了して、"まさか投げっぱなし?"と思わせた
菊理の最終行動、施設で何が起きたのか?、アブラクサスの封印を解く意味、後日談で菊理の存在が何故無いのか?って辺りですが、どうやらタイトルに「菊理」選択肢が出たのでそちらで語られるようですね。

危ない危ない。念のためCG回収モードで確認して良かったですよww
未回収CGが結構残っていると気付かなければそのまま終わっていたかも(^^;;;

<ここまで>

とまぁ、物語の内容的には特に語ることも無く、"井村屋ほのか熱演お疲れ様でした"で終わるところでありましたww

んでは、最終話(?)頑張りますかぁ。楽しませて貰えるのか・・な?

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その19 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その21 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382590

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その20:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その19 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その21 End »