« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その6 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5

栞11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

今日はそこそこ進められましたww(自分基準ですが(^^;)
んと、作品中では全開プレイしてから5日程経過した辺り。
んでもって、井村屋ほのかさん登場!

ふむ、無表情で言葉少なって設定とプレイ前の情報でしたが、意外と話すし表情もありそうw
最初に“干渉するな”みたいな宣言をした割に、身の回りに拒絶の壁が…って程でもないですね。
ふぅむ、ちょいと想像とはズレてましたが、許容範囲内ですかね(^^)

絆創膏目撃談ってのもちょいと突拍子もないですが、なにか曰くがあるのやらないのやらこちらは想像もつきませんww
そして、平和な日常から2度目の“赤い夜”発生。
んでもって、美鈴との邂逅!
なんか美鈴ってば男前じゃないですかねww 女性のファンが多そうな雰囲気ww

<ちょいとネタバレ?>
“赤い夜”ですが、これで2度目。(今回は死亡しなかったww)どちらも正に絶命のピンチって時に現実世界へと戻ってますが、これだけを見ていると何者かの意思?と思えなくも無いですね。
しかし、ピンチの度に“赤い夜”を抜け出していたんではなんにもならないですし、どうなんでしょうか?
その何者かが何かを成して欲しくて主人公達を召喚しているのか?なんてこともちらっと思ってみたりしてww

そして、“赤い夜”に遭遇した夜に夢に現れる騎士。主人公の内に潜在する何かに結びついている様な気がしますが、まだまだ発現とは行かない様です

あと気になったのは、
が見ていた風景。最初は"何だ?"と思っていたのですが、2度目の“赤い夜”の際、美鈴の指摘した風景を前提知識として持っていたと言うことなのでしょうか?
<ここまで>

さて、そこそこは進めたと思っているんですが、未だ役者が出揃いませんねぇ。田島はちらっと出てきましたけどww
まだまだ序盤かぁ、結構長くなりそうですわ(^^;

ま、結構楽しめてますし、テキストもなかなか読みやすいし一度に表示される量も良い加減。会話モードとテキストモードの切り替えも良いですね。

ままっ、頑張って進めますかねw

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382783

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その4 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その6 »