« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その8 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9

香央里11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

ふむ、早速黒騎士2体とのバトルww
システム的に音声とか効果音部で若干バトルシーンのスピード感が阻害されている様な気がしないでもない(^^;

んにしても、今回のバトルシーンは選択肢が多かったのですが、いやぁ死んだ死んだww
ん〜ん、シーン回収的には効率が良いのかも知れないですが、ロードの連続なんで進める上ではデメリットですやね(汗
そろそろ攻略サイトさんのお世話になった方が良い様な気がしてきたww

今のところは(結果的に)ヒロインルート分岐の条件ってのは無い様な感じなんですが、正規ルートから一歩外れると即死亡ってのが実情です
個人的には強制的に本筋に引き戻すんなら、そんな選択肢不要だと思うのですが……

そうそう、この作品って結構他の作品とかのネタもかなり散りばめられている様で、自分が気付いただけでも結構な数です
CROSS✝CHANNNEL」とか「Fate」とか、雪子が口走りかけた「Pia☆キャロ」ネタには吹きそうになったww
そんなゲームネタ以外にも、彩子の読んでる本なんかもネタになってますね。表紙の描写なんかですが、個人的に心当たりがある作品があります。尤も半分も解ってないんですけど(^^;

さて、主人公の異能の力の方は見えてきましたが、それだけでは戦力になり得るのか若干微妙な感じもしますね。その異能の発現を切っ掛けにさらに何かが引き出されてくるんでしょうか?
ふむ、ゆかの方は未だにさっぱり…ですね?
どんな異能の力を秘めているのやら・・・

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その8 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382718

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その9:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その8 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その10 »