« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その7 »

『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その6

美鈴11eyes -罪と罰と贖いの少女-』進めています

まだまだ序盤ですね。こりゃ結構シナリオボリュームありそうだわ(^^;
んでもって、菊理登場!。個人的に一番気になるヒロインが漸く登場しました。
それでも未だ6人のうち2人登場もしくは仲間になってないんだよね(汗

うむ、言葉を話すことが出来ない菊理。記憶を無くして彷徨っていた所を、現在の養父に保護された…ってんですから、如何にも何かありそうで興味を惹きますやね。
そして、その能力もなんとも曰くがありそうです。なんと言うか己の身を削っているような、そんな印象を受けますし。主人公の自殺した姉と名前はおろか、容姿に至るまで過日の姉に瓜二つと来ては、その自殺にしても今日の出来事がある事を予見しての行動で、実は姉だったとか勘ぐってしまいます。

ま、主人公にしてもゆかにしても孤児ですし、その施設が無くなったのもなにやら事件に由来しているようで、そんな過去も“赤い夜”にどこかで繋がっている様な気もしてきますしね。

さて、筆談がコミュニケーション手段の菊理でありますが、想像していたより違和感が無いですね。この作品結構立ち絵が動くんですが、自然に思えるのはちゃんとスケッチブックに書いている間を作ってそこに書く動作の演出を施してあるからでしょう。

ふむぅ、しかしこのペースだと6人揃うのにもまだ時間が掛かりそうですし、主人公の能力が発現(すると思っているんですが…)のはもっと後になるのかも(^^;

ま、頑張って進めるしかないんですけど、結構楽しめてるんでいいかぁ(^^)

|

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382743

この記事へのトラックバック一覧です: 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その6:

« 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その5 | トップページ | 『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 その7 »