« 『ナギサの』 その11 | トップページ | 『ナギサの』 その13 »

『ナギサの』 その12

千果ナギサの千果ルートコンプしました(^^)

お・・おおっ、予想外に良かったww(御免なさい>コットンさんww)
先ず、もっと短期で勝負が付くと思いきや、しっかりと時間の経過があったのは良い方向への味付けになっていたんではないかと

うむ、生粋の理系人間としては、突っ込みたいところが結構あったりするのですが、ここは深く突っ込んではいけませんねww
世の中全ての物事が理論・理屈では説明付かないのです(^^;

<ネタバレ反転>
千果の記憶の欠落と言うか、断絶部分について展開しそうだなってのは予想通りでありましたが、結果として劇的でもなく、都合の良い展開と言ってしまえばそれまでなのですが、そのプロセスにちゃんと時間をかけ、主人公が千果に向き合う姿を描いたのは良かったですww
自転車の方もやはりキーとなるアイテムでしたが、自転車に纏わるエピソードで一気に解決とせず、遠い記憶が浮かび上がる様な展開も良かったです。

ま、最初の頃の
千果と終盤での落差はちと痛いものがありましたが、作品の雰囲気からして必要以上にと言うか、プレイヤーを泣かせてやろう的まで行かなかったのは一安心ですかw
<ここまで>

ん、個人的には結構良かったです。なんと言うか、展開自体にそれ程ドラマティックな要素は多くないのですが、心情表現が良かったです。
それと、主人公がそのままじいさんの後継者になって、それで問題を解決するみたいな方向へ誘導するかと見えて、Uターンした様な展開は意外性もありましたが、"心の問題は心が解決するのだよ"的にも感じられて好みでしたね。

ふむ、本当に派手な作品ではありませんが、これ結構良いんでないですかね?
次も期待したいところです。さて、一番掴み所のない先輩を最後に回して、似非お嬢様を次に攻略しますかねww

|

« 『ナギサの』 その11 | トップページ | 『ナギサの』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382295

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その12:

« 『ナギサの』 その11 | トップページ | 『ナギサの』 その13 »