« 『ナギサの』 その12 | トップページ | 『ナギサの』 その14 »

『ナギサの』 その13

さとみナギサの』プレイ再開

さて、お次はあおいルートを目指すべくプレイ再開であります
んでもって、いつもの(?)共通部、イベント選択になるわけですが、結構イベント数があるんですよね(^^)

んでもって、そこにヒロイン好感度に影響ある選択肢がある訳ですが、これ全てのイベントで全ての選択肢の展開を見るにはかなり腰を据えなきゃ無理っぽいなww

ま、しかしヒロイン1人分のシナリオボリュームを考えると、寄り道(色々と選択肢を試すとかw)しなければ良いバランスかも知れません

共通イベント部は概ねドタバタ系かまったり系なのですが、ボチボチ飽きてきたか…って辺りで個別へ分岐って感じですしね(^^)
ん〜ん、おまけを見るとやはりさとみルートは無いようですね。個人的にはちと残念ですかww
こんな表情・感情を表に出さない娘ってその内面気になりますし、個別シナリオがあると自分にだけ見せる表情とかってあったりするのがいいじゃないですかww

ふむ、そんな事は置いておいてっと(^^;
もう少し共通イベントを攻略するとあおいルートへ分岐しそうです。
似非お嬢様を演じていたあおいですし、何か自分を変えたいと思っているんでしょうかね?
個別ルート楽しみですが、今日のところはこの辺でw

|

« 『ナギサの』 その12 | トップページ | 『ナギサの』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382277

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その13:

« 『ナギサの』 その12 | トップページ | 『ナギサの』 その14 »