« 『ナギサの』 その2 | トップページ | 『ナギサの』 その4 »

『ナギサの』 その3

あおいナギサの』プロローグ終わりました

ほむほむ、何やら良い感じ。本当にありそうな日常世界で、主人公が田舎にって辺りだけ捻ってある様な程度ですが、なんとも自然な感じがちょいと癒されるかもww

まぁ、その、プレイしている人の精神状態とかにも左右される可能性大かもしれませんね。最近あまり自分のペースで仕事が出来ずにドタバタしていると、なんだかこののんびりしたペースが緊張をほぐしてくれそうな感じww
荒んでたりしたら"つまんね"って感じるかも知れないですがね(^^;

はいはい、お話の方ですが、ヒロインが続々登場って感じの冒頭でしたし、さらっと過ぎるのかと思いきや、意外とボリュームのあるプロローグでした
でも、いきなり転校してきてモテモテよりも丁寧な展開は好印象
加えて、都会の学校で、成績の順位に一喜一憂していた生活に、一石を投じられてその波紋が静かに主人公の身に染みていくような、そんな筋がしっかりあるのが個人的には良い感じww

さてと、問題はこの後の展開ですね。「ナツメグ」みたいにイベント選択で進んで行くようで、そのイベント中でヒロインの好感度を上げていくっぽいのですが、そうするとどうしてもイベントや話の繋がりが希薄になりそうな予感(^^;

これだけのキャストですし、終盤はそんなこと無いと思うのですが、中弛みが少ないと良いな・・とか?
あはは、プレイする前から失礼な!って感じですね(^^;;;
ま、後遺症って事で見逃してくださいませww

|

« 『ナギサの』 その2 | トップページ | 『ナギサの』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382396

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その3:

« 『ナギサの』 その2 | トップページ | 『ナギサの』 その4 »