« 『ナギサの』 その8 | トップページ | 『ナギサの』 その10 »

『ナギサの』 その9

千果ナギサの千果ルートを目指してプレイ再開(^^)

千果ルートを目指して・・って言っても、個別へ進めるのはそう難しくはないんですが、イベント数が結構多くて全て見ようとして、且つヒロイン攻略に効率良くと思うとちと考えないとww

うむ、そう考えるとイベント中でヒロイン毎の選択肢がさらに出るケースなんかは、このイベントをもう一度プレイする可能性を思うと、リロードして他のヒロイン用の選択肢も試してみたくなりますww

しかし、・・・となると当然プレイ時間は余計に掛かる訳でしてww
まぁ、これもマイペースですやね(^^;

それはそれとして、手早く進めるにはプレイ済み且つヒロイン共通っぽいイベントを毎回選ぶのも手ですね。
ですが、投資分回収するにはじっくりとww
はいはい、作品の方ですが、取り敢えずは千果好感度ポイント獲得中と言うことなので特に書くことはないのですww

う〜む、しかし千果シナリオの肝ってのは何なんでしょうか?夏生や他のヒロインは何か切っ掛けになりそうな部分があったりするのですけど、千果は解り難いなぁ。

ふむ、祖父は出て来るけど両親に言及している部分が見受けられないので、その辺りかな?
或いは、無駄に元気そうな外見の裏になにかあるとか?

ままっ、個別ルート分岐後の楽しみですかww

|

« 『ナギサの』 その8 | トップページ | 『ナギサの』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382323

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その9:

« 『ナギサの』 その8 | トップページ | 『ナギサの』 その10 »