« 『ナギサの』 その5 | トップページ | 『ナギサの』 その7 »

『ナギサの』 その6

夏生ナギサの夏生ルートに入りました

ふむふむ、キャラ紹介を読んでいて、委員長って何処で絡んでくるんだろう?と思っていたのですが、個別ルートで登場ですね。
とは言え、特に夏生に特化しているとも言えないような気もしますがww

<ネタバレ?>
ふーむ、委員長の登場で、夏生が急速に主人公を異性として強く意識しだす・・のかと思いきや、なにやら思うところはありそうな雰囲気を醸し出しつつも、夏生に大きな動きは無かったって感じですね。

それよりも、主人公が自分で決意して、今
夏生達と居るということに関して、今迄の環境とか一歩踏み出して浜茶屋のバイトに明け暮れていることに関して、委員長を通して自分を再認識したって捉えて良いのではないでしょうかね
うぅむ、なかなかやるではないかww>コットンww
うむむ、正直もう少し安直な展開かと思っておりましたねww

さて、
夏生の鍵は何処にあるんでしょう?
父親の事も相変わらず気になりますが、
夏生が眼鏡を使用することに対して、抵抗感を示すのもなんとも気になります。絶対なにか曰くがあるんだろ。これww
後は浜茶屋への拘りかな?

<ここまで>

とまぁ、まだ終盤では無いのかと言う感じでありますね。
でもまぁ、夏生は一緒に騒ぐでもなく、大詰めが近付いて来たって雰囲気なのかな?
あうぅ、先の展開が気になります(^^)

|

« 『ナギサの』 その5 | トップページ | 『ナギサの』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382361

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その6:

« 『ナギサの』 その5 | トップページ | 『ナギサの』 その7 »