« 『ナギサの』 その6 | トップページ | 『ナギサの』 その8 »

『ナギサの』 その7

夏生ナギサの夏生ルート進めています

おーっと、予想していたよりも重い過去が明らかになった感じです。
そしてある展開を迎えるんですが、これはなかなか良いんではないですか(^^)

ロングコースより先へ、しかも2人の夏休み延長モードで(^^;
うむうむ、こんなことが出来るのも青春ですやねぇ。責任を負ってからではこんな行動できたもんじゃないしww
それと変にエロ展開してないもの個人的には良いと思います

<ネタバレ>
お互いにそれとなく寄り掛かり合っている関係ってのは良いですね。なんだか・・こう、いきなり惚れただのってのではなく、一方的な好意の押し売りでもないってのがとても自然な感じですし、正に“パートナー”って立ち位置な気がして良いですよ
んで、遂に到着した古い灯台。そこで見つけた
夏生出生に至る両親の痕跡。
シーンとしては決して長くない部分ですが、なんか想いが籠められていて・・・切ないような、それでいてそこを乗り越えたからこそ今があるみたいな。いろいろと連想させてくれますよ(^^)

さて、想いも伝え合ってえちぃ(シーンの途中でプレイを止めましたけどw)となりましたが、これで Happy END って事はないでしょう
主人公の今後取るべき道ってのもはっきりしてないし、
夏生はこれを切っ掛けに変われるのかも知れないけど、その為にももっと自分に自信を持てるようにならないといけない気がする
<ここまで>

感触としてはこれからが終盤。これでサクっと終わってしまう可能性も無くはないんですが、予想よりも後半ボリュームがありますね。
ちと余韻を引きつつ、これからに期待を寄せながら今日は寝るとします(^^)

|

« 『ナギサの』 その6 | トップページ | 『ナギサの』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382350

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その7:

« 『ナギサの』 その6 | トップページ | 『ナギサの』 その8 »