« 『ナギサの』 その4 | トップページ | 『ナギサの』 その6 »

『ナギサの』 その5

さとみナギサの』進めています

さて、イベント(移動先)選択も後のことを考えて、イベントに絡むヒロインの多そうなのを選択していたのですが、どうやら今日でそれも終わりみたい。
ふむ、それなら完全に個別っぽいイベントを選んでも良かったのかもww

昨日も書いたように、移動先で関係するイベントを起こすことの出来るヒロインのアイコンが移動先に表示されているのですが、必ず全員が登場するわけではなく、選択肢によって誰のイベントになるか決まるってのが結構あります。
でも、その選択肢にどのヒロインかヒントの無いようなのは、あくまで勘で選択しなくてはならないのは仕方ないんですが、"南"とか"東"みたいな選択肢は・・ねぇww
結果お目当てと違った場合は、当然選択肢のところでセーブして違う選択肢を選ぶんですが、こうなると“1つ前の選択肢に戻る”って機能が欲しくなります罠ww

<ネタバレ?>
ふむ、途中ちと冬美さんがちらっと気になる素振りを見せましたが、夏生と主人公の何かに気付いているのか?

うーむ、まだ触れられていませんが、
冬美と主人公の両親の関係も気になるところ。それよりも夏生の家庭って母子家庭なのがより気になります。
その核心部に主人公の両親がなんらかの係りを持っている・・とか?

<ここまで>

さてさて、いよいよ夏生ルートに入りそうです。どんな展開が待っているのか楽しみですね(^^)

|

« 『ナギサの』 その4 | トップページ | 『ナギサの』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382373

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その5:

« 『ナギサの』 その4 | トップページ | 『ナギサの』 その6 »