« 壁紙:『ToHeart2 Another Days』 | トップページ | 壁紙:『ARIA』 その1 »

壁紙:『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』

菊理壁紙公開のお知らせです(^^)

はひっ、なんと前回久々の公開でしたが、この時期10日で新作公開に漕ぎ着けましたよww
ま、その分手を抜いているところは抜いてるんですが(^^;

11eyes -罪と罰と贖いの少女-』、個別ルートはちと個人的には残念でしたが、結構楽しめた作品でありました。

物語の背景となる設定とか、各ヒロインの境遇とか結構深い所までしっかりとしていたと思っただけに、個人的には非常に勿体無いと思うのですがね(^^;

ままっ、そこはそれ。拘りも必要だと思いますが、ここは割り切って楽しむのが吉ってねww

○『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』  [Lass] より

 ・『 菊理 』 壁紙

公開です(^^)

今回はワイド画面用 1680x1050 に加え 1920x1200 をアップしてみました。まぁ、このサイズだと素材的に苦しいところもあって、今後続くかは疑問ですが、試験的に作成してみました。サイズ的にこれだけのバリエーションはちと辛いねww

いつもの様に「まよいがの杜」にて公開しております。

|

« 壁紙:『ToHeart2 Another Days』 | トップページ | 壁紙:『ARIA』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44994313

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』:

« 壁紙:『ToHeart2 Another Days』 | トップページ | 壁紙:『ARIA』 その1 »