« 『ナギサの』 その13 | トップページ | 『ナギサの』 その15 »

『ナギサの』 その14

冬美ナギサのあおいルートに入りました

共通部、昨日は長さを読み間違ってました(^^ゞ
それでもなんとか共通部をクリアしてあおいルートに入りましたよww

しかし、共通イベントをこなしていてふと思ったのですが、さとみ用(?)選択肢も意外とあるんだよねww
(↑諦めの悪いww)
このままさとみで押して行くと個別ヒロインのENDではなく BAD END と言うか、 NORMAL END みたいなのに辿り着くんだろかね?

他のヒロインと違ってあおいルートに入ってからも選択肢が出たりするので、ひょっとするとあるのかもww
ま、余裕が出来たらトライしてみますか(^^)

さて、肝心のあおいシナリオの方ですが、まだ分岐して少々って感じなので大きな動きと言えば、主人公が浜茶屋のバイトからあおいの手伝いにジョブチェンジしたくらいかなw

それでもって、やはり展開は“お嬢様”方面へとww
なのですが、それが核心なのかどうかってのはちと微妙なのかな?
母親が居ないってのも何かありそうですしね
さとみの面倒を見ながらとか、家事をこなして来たって環境に根差したものがある可能性も捨てきれないです。

そう言えば魚市場のバイトに同世代の福武ってのが出てきましたが、何かの引き鉄役位の位置付けにあるんだろうか?
やっぱ立ち絵があるってのは少々気になったりしてww

あぁ、今回は"福武"でしたね。主人公が解る人にだけ解ればって突っ込んでましたが、そっか元ネタって言うか、活字離れが言われている昨今では出版社とかも知らないんでしょうか??
そうだとしたら、ちと嘆かわしいかもね・・・

|

« 『ナギサの』 その13 | トップページ | 『ナギサの』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382269

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その14:

« 『ナギサの』 その13 | トップページ | 『ナギサの』 その15 »