« 『ナギサの』 その14 | トップページ | 『ナギサの』 その16 »

『ナギサの』 その15

あおいナギサのあおいルート進めています

ほむほむ、今日はそれ程プレイ時間がとれませんでしたが、取り敢えずあおいルートとしては峠の一つを越えた感触ww

あおいと主人公の関係ってのが、なにやら結構良い感じに思えますね。なんと言うか下心が無いって辺りがそう思わせるのかも知れませんがw

<少々ネタバレ>
あおいと主人公、何と言うか雰囲気?でもってえちぃに突入してしまいました。そこに至るに想いを打ち明けるでもなく、それぞれに想いは胸に秘めてって感じかなw

あおいにしても主人公にしても、自分に自信が無いからって部分に根差している様に受け取れましたが、夏休み一杯と言う線引きがあるのも要因の一つなのかもね
想いを伝えてもこの街に残るか解らない主人公ですし、
あおいにしてみれば、素の自分に自信が無いからこそ、レディになろうと思ったってところか?

そんな2人ですが、周囲の
冬美さんとかさとみの目から見れば双方の想いが解っているみたいですねw
ちと引っ掛かったのは、
冬美さんがあおい生けさせた花と冬美さんの生けた花の差ですね。
民宿の女将としてではなく、
冬美さん自身が生けた花の"全体を見せる"って…なにかを象徴しているのでしょうか??
<ここまで>

さぁて、あおいルートもぼちぼち終盤に突入しそう。うむぅ、この土日でもう少し進められるかと思ってましたが、こればかりは仕方ないですやねw
ラストを楽しみに明日進めるとしましょうか(^^)

|

« 『ナギサの』 その14 | トップページ | 『ナギサの』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382261

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その15:

« 『ナギサの』 その14 | トップページ | 『ナギサの』 その16 »