« 『ナギサの』 その16 | トップページ | 『ナギサの』 その18 »

『ナギサの』 その17

さとみナギサの』今日はちょいと道草をばww

と言う事で、気になっていたさとみルートってのは存在するのくわっww
ま、さとみルートとは言わないまでも、ヒロイン個別でないENDがあるのかの探索ってことでw

基本プレイパターンとしては、
 ・共通イベントではさとみが登場するイベントを選択
 ・イベント中ではさとみ寄りの選択肢を選ぶ
 ・さとみ寄りの選択肢が無い場合はあおいもしくは千果を選択
 ・あおい個別ルートに入った場合には、あおいの好感度が低くなりそうな選択肢をチョイス
と言う方針で進めることにしました(^^)

<ネタバレ?なのか??>
えーと、結果的にはヒロイン個別以外のENDには辿り着けませんでしたww
ま、絶対に存在しないって事は言い切れないんでしょうけど、確率的には低いのかとww

うむぅ、如何にも
さとみ用の選択肢があるのは何故なんでしょうか?結局はあおいルートへそのまま突入ww
しかも、判明したことには・・・
あおいルートへ分岐してから、選択肢は何を選んでも最後は変わらないみたいってことww
いやいや、これってわざわざ手間掛けて選択肢が出る度に、セーブしていた苦労は無駄って事ですかぃ

<ここまで>

とまぁ、気になる方は反転部は読まない様にして試してみては如何ですかねw
期待に沿っているのかどうかは・・・あれ?ww

ま、こんな事も楽しみの一つですし、たまには良いか(^^)
さ、明日からは本筋に戻って、残る水守攻略と行きますよww

|

« 『ナギサの』 その16 | トップページ | 『ナギサの』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382242

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その17:

« 『ナギサの』 その16 | トップページ | 『ナギサの』 その18 »