« 『ナギサの』 その17 | トップページ | 『ナギサの』 その19 End »

『ナギサの』 その18

水守ナギサの水守ルート攻略開始w

さて、残る最後のキャラ水守先輩攻略へ向けてプレイ再開ww
ここまで来るとskipも沢山使えますが、共通イベントのところを隅々まではちとプレイできませんね(^^;

なんとか共通イベントは全部見ることが出来ました。もちろん、その中の全ての選択肢を試した訳ではありませんが、ま、こんだけプレイしたら取り敢えずは十分かなww

さて、水守。一番謎なキャラですね。
共通部を全て見終わっても水守の背景になりそうな部分は見えてきませんね。3年生の夏だと言うのに、進学を目指していないのか勉強をしている風でもないし。
でも、成績は悪くないみたいで、ガリ勉タイプだった主人公との対比かと思いきや、そうでもなさそうな雰囲気だな

家族や生活感が一切出てないキャラなので、何がポイントになるのか解り難いなぁ。良く泳いでいるのが何かしら秘めてるっぽいけど・・・わかんねw

<念のため反転>
えーと、水守の背景がここまで解らないってのは、逆にちと不安になります
得てして急展開になったり、とんでも設定が待っているのではないでしょうね(^^;

自由奔放に振舞う
水守の内に何かがあるのは間違いなさそうですが、こう・・なんと言うか前もっての仕込みが無い気がしてなりませんね。取り敢えずはお手並み拝見ですかw
<ここまで>

ふむ、どうにも手掛かりが少ないですけど、今日で共通部は終了。明日からの個別シナリオに期待してみますか(^^)

|

« 『ナギサの』 その17 | トップページ | 『ナギサの』 その19 End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45382233

この記事へのトラックバック一覧です: 『ナギサの』 その18:

« 『ナギサの』 その17 | トップページ | 『ナギサの』 その19 End »