« 『ナギサの』 その19 End | トップページ | 壁紙:『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 »

壁紙:『ToHeart2 Another Days』

イルファ久々の壁紙公開のお知らせです(^^;A

あわわわっ。最近壁紙作ってないなぁとは思っていたのでありますが、なんと約3ヶ月振りの公開であります(滝汗
や、少々時間に余裕が(とは言っても、後ろに皺寄せが行っただけと…)出来たので、久々の更新であります

今回は『ToHeart2 Another Days』より、ロボメイド3姉妹の登場ww

ToHeart2 Another Days』では下の2人(体?)が活躍してましたが、イルファさんは、そんな見守ってましたんで、ちとその辺りを意識した構図になっております

それにしても、この3姉妹が1つ屋根の下に居たらどうなるんでしょうかね?
はいはい、

○『ToHeart2 Another Days  [Leaf] より

 ・『 HMX-17 』 壁紙

公開です(^^)

“HMX-17”って何?って方・・・
ま、いいでしょ(^^;  a,b,c有りますww

例によって「まよいがの杜」の【ぐらふぃっく】に展示してあります(^^)

今回からワイド画面用(1680x1050)をアップしてみました。従来「1024x768」でアップしてましたが、今回はございません。全画面で眺めて観たい方は、お手数ですが縮小して閲覧ください。
ファイルサイズはその分大きくなってしまってます。回線の細い方ごめんなさいm(_"_)m

では、感想などお待ちしております

|

« 『ナギサの』 その19 End | トップページ | 壁紙:『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44994420

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙:『ToHeart2 Another Days』:

« 『ナギサの』 その19 End | トップページ | 壁紙:『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』 »