« 『キラ☆キラ』 その10 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その12 »

『キラ☆キラ』 その11

紗理奈キラ☆キラ
紗理奈ルートプレイ開始

さてと、花火大会の夜まで戻って、紗理奈と行動を共にしてっと、清水寺でもって、"人生は健康"を選択して準備完了っとww

うむ、その前に千絵ルートでえちぃ絡みの選択肢を試してみましたが、禁欲的に進めなくても結果は変わりは無さそうですねぇ。特にBAD ENDに辿り着くことも無かったですし、お好みで進めるのが良いかとww

ま、えちぃを絡めるとその分時間が必要なのは確かですけど(^^ゞ

はい、肝心の紗理奈ルートの方ですが、やはり大阪でもって次の行き先が変化するようで、次の行き先はなんと熊本ww

千絵が運転に慣れてきたとは言え、一晩で大阪から熊本ってこりゃかなりの強行軍だわw 大阪からだと東京へ戻るより距離あるんでないかなぁ

さて、千絵ルートの回収もしていたんで今日進めたのはこの程度なのですが、紗理奈の場合一番一緒に居る時間も短いですし、お嬢様育ち+病弱ってことで接点が少ないと思うのですが、そんなゼロからの関係って展開が楽しみですね。
もっとも、病弱で温室育ちが故に他の異性をあまり知らないでしょうし、こんな風にバンドツアーに一緒に出てきているだけで、紗理奈にとっては十分にドキドキものなのかも知れないですけどww

気になるのは紗理奈の病弱なとこですか。祖父が過保護に過ぎるほど気にしてますし、薬も沢山服用しているみたいなので、大病なのかも知れませんね。それと、両親の存在を身近に感じないってのも何かあるのでしょうか?

ま、その辺りはツアーから帰ってからっぽいですね。今は残るツアーでのイベントを楽しむことにしましょう(^^)

|

« 『キラ☆キラ』 その10 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766285

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その11:

« 『キラ☆キラ』 その10 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その12 »