« 『キラ☆キラ』 その13 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その15 »

『キラ☆キラ』 その14

きらりキラ☆キラ
きらりルートプレイ開始です

きらりルートに入りました。やはりきらりのルートも大阪にて物語が分岐するようで、次の目的地は福岡。でも、きらりが妙に広島に拘りを見せます。

雰囲気からして、いつもの食べ物への拘りとちょっと違うなとは思っていたのですが、なんと…こう来ましたかww

まぁね、ツアー中にきらりが急にギターの腕が飛躍的に向上する方が不自然ですが、こう・・きましたか(^^ゞ

ままっ、そんなこんなで広島イベントをクリアして、一路福岡へw
福岡ではバンドの総決算みたいなものでしたでしょうか?おまけも付いてきたみたいですが、それもこれにて無事完了!・・・と、思いきや、東京に帰ってからダメ押しがありましたかww

<ネタバレ反転>

うーむ、ここへ来てギターの魂だかギターに宿っていた霊魂だか知んないですが、こんな展開になるとは、全く持って思いもしませんでしたww

さて、ギターに纏わる事柄も多少気にはなりつつも、注目はきらりですよww
福岡のステージで主人公にキスして告白するなんてねww
彼女は背景が相変わらず読めないのですが、天真爛漫で感性はちと人とは違うようですが、そんなに友達の少ないタイプには見えないのに、かなり孤立しているようですし、数少ない友人にも気弱なところを見せないってのが気になります。

結構周囲の事を気にしているみたいですし、貧乏ってのが理由のひとつにあるとしても、それだけではない感じがするんですよね
他人に対しては、天真爛漫に見えるにも係らずかなり臆病にも思えるのですが、そんな
きらりがよりにもよってステージで見せた行動。なにが彼女を駆り立てたのか?

多分ですが行動自体は突飛だったものの、それまでから想いは暖めていたと思うんですよね。でも、何かが一歩踏み出せない要因としてあったのではないかと、そんな風に思えて仕方が無い。それが、ステージの熱にあてられたのか、踏ん切りを付けたのかは別として、きらりなりに伝えたいという想いが溢れてしまったんではないかな?

<ここまで>

とまぁ、相変わらず想像を逞しくしておりますが、これで終わりな訳は無く、今後の展開に期待ですやね(^^)
兎に角進めるとしましょうw

|

« 『キラ☆キラ』 その13 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766265

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その14:

« 『キラ☆キラ』 その13 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その15 »