« 『キラ☆キラ』 その7 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その9 »

『キラ☆キラ』 その8

翠キラ☆キラ』進めています

どうやら千絵ルートに入ったっぽい気がする。なんとか目標通りの進み方?(^^)

さて、旅は岡山へww
順調に西へと向かってますなぁ。神戸から岡山って意外と時間掛かったりしますが、千絵もさぞかし運転技術向上したことでしょうww

岡山ではに遭遇ww
登場した時点ではそうも思わなかったけど、ってなかなかにぶっ飛んでますやね(^^;
(思わず切り抜いてしまったぜw)
母親も負けず劣らず。・・・親子やねww

まぁ、ここへ来て完全に主人公と千絵の二人行動となりました。こうなりゃ千絵ルートと思った方が良いですやね(^^)

<少々ネタバレ>

うむ、ここまで来たらなんらか、千絵との進展を期待したのですが・・・
神戸でも
"好きな人が居る"って言いましたしねぇw
しかしながら、ドタバタで終わってしまいましたよ>岡山

う~む、一体なんだったのかなぁ。特に引っ掛かるところも無かった訳ですが、岡山でのイベントの位置付けはもう一つ解りません。今まで巡った各地では、それなりになんらかの進展と思える様なことがあったのですが、岡山は読めないなぁ。もっと後で何か効いてくるのだろうか?

<ここまで>

とまぁ、何やら良く解らなかった(?)岡山での出来事でしたが、今回の「第二文芸部バンド」のツアーはここでお終いとなりました。千絵との今後は戻ってからと言うことになりそうであります

きらりのギター披露も先になるみたいですね。もっとも、いきなりツアー中にステージ披露ってのは時間的に問題ありますかねw 歌唱力はともかく彼女の音楽性も個性的みたいですし、楽器を操るにはもっと時間が必要かな?

さて、これから先は主人公や千絵の家庭や内面に関して突っ込んだ展開となるのでしょうか? 主人公もあんな性格だし、心底情熱的になるにはどうにももう一皮剥けないとねww

今回は少々肩透かし的展開でしたが、先に期待するとしましょうか

|

« 『キラ☆キラ』 その7 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766302

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その8:

« 『キラ☆キラ』 その7 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その9 »