« 『ARIA』 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その3 »

『キラ☆キラ』 その2

きらりキラ☆キラ』プレイ開始っ!

ほむほむ、文章が独特と言えば独特ですが、なんだかプレイヤーを惹き込む文章ですね(^^)

三人称と一人称と使い分けられていますが、時折主人公の思考だったのが、会話にダイレクトに繋がっていたり、切り換えがなんとも面白いw

なんだろ?淡々と文章を読み進めかけて、ふと注意を誘引されると言いますか・・・、音楽で言うと急に転調したような雰囲気の部分があって、"お?!"って感じに、思考モードから会話モードに切り替わるんで、妙に飽きが来ないと言うか、ライターさんの術中に嵌められた感じがして、文章の長さの割りに、テンポ良く読み進められます(^^)

さて、進み具合はと言うとなんとかオープニングムービーまで辿り着きました。ヒロイン達は取り敢えず顔見せ程度って感じかな?

と言いつつも、ヒロイン達の背景には何やら深いものがありそうですね。一番そう感じるのはきらりですかね?今時殆ど見ないよね?勤労学生ってばさw
紗里奈も家の関係とか病弱なところとかあるし、千絵の留年ってのも家の関係みたいだし、表向き苦労とか見せてないだけに、尚更に何かありそうな感じ。紗里奈の友達居ないってのはまだしも、明るい雰囲気のきらりに友達が居ないってのは凄く気になりますね。こりゃ攻略は最後に回すべきですか?

ん~ん、今のところそんなヒロイン達と対照的なのが主人公なんですよね。切羽詰った事もなさそうだし、バイトの目的もはっきりしたものが無いって雰囲気。
物事に対する姿勢も概ね第三者的と言いますか、恋愛に於いてもそうなんだものなぁwwそりゃ振られもするよってw

でも、テニスでは良い線行ってたみたいですし、一旦火が付くととことん燃えるタイプなのかね?個人的希望としては是非ともそうであって欲しい!
こう…心の内から湧いてくるみたいな、そんな感情の発露が期待したいですww

|

« 『ARIA』 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766326

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その2:

« 『ARIA』 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その3 »