« 『キラ☆キラ』 その4 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その6 »

『キラ☆キラ』 その5

きらりキラ☆キラ』進めています

名古屋でのライブ終了。一行はさらに西を目指して旅立ったって辺りまでをプレイw

ふむ、途中ドライブインでライブしたり、少々トラブルはあったものの、無事名古屋でのライブは成功。ままっ、順調な滑り出しってとこですか。

きらりはツアー仕様で髪をピンクに染めて気合十分?たまに栗色の髪の立ち絵が混じるのはご愛嬌ですがw

むーっ、特に混乱も無く、主人公の女装がデフォになったのが進展なのかも知れないww

しかし、衣装とか女装メンバーが居るとか、詳しくバンドの実力を知らない人達からは変なウケ狙いのバンドと誤解を受ける可能性はありますよね。そんな展開も予感させます

<念のため反転>

屋代と衝突したのは、主人公としても直ぐにでは無いかもしれませんが、現状の自分の生き方、物事の見方に対して、このままではいけないと自覚を促す切っ掛けのひとつにはなるかも知れませんね

屋代も主体性の無いと言うか、情熱に欠けた主人公には違和感を持ったようですし、やっぱそんな主人公のハートに火をつけるのは何か?もしくは、主人公が一歩現状を打破し前に進むきっかけになるのは何か?気になります

バンド活動に専念しているとはいえ、なにやら主人公の心中って燃えるものが無い、ある意味空虚だと思えるんですよね。ま、大多数の若者がはっきり目標を持って熱い心を持ってるなんて思ってませんが、この主人公にはオボロゲにも何かあるように思えないんですよ。そんな彼がどう変わってゆくのか。楽しみですね(^^)

<ここまで>

さて、これから西へ向けての旅となりました。次のライブ地は大阪ですか。なんだか一波乱ありそうな予感がするww
そう言えばきらりは旅先でギターを入手するようですが、まだまだ先なのかな?
それと、名古屋でのライブシーンはありませんでした。短くて良いんでちょいと入れて欲しかったかなぁ
ままっ、兎に角先に進めますかね(^^)

|

« 『キラ☆キラ』 その4 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766312

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その5:

« 『キラ☆キラ』 その4 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その6 »