« 『キラ☆キラ』 その6 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その8 »

『キラ☆キラ』 その7

千絵キラ☆キラ』進めています

大阪での名誉挽回ってとこでしたねぇ。うむ、まぁ最初失敗はしたものの、特に拗れたりややこしい問題にはならなくて、どちらかと言うとチームワーク的は面でしたでしょうか?それも、失敗を踏まえて、なお一層新曲へ向けて一致団結ですかね(^^)

や、まぁ安直展開って言えばそうなのかも知れませんが、きらりもギターを入手できましたし、今後益々パワーアップに期待ですww

そうそう、名古屋ではライブ内容も結果披露だけでしたが、大阪での再戦ライブは1曲披露。フルコーラスでなくても、やっぱこの方が雰囲気でるし良いねぇ(^^)
それと、妙にライブハウスオーナーの娘に気に入られた主人公。誘いに乗るかどうかと言う選択肢はちょっと迷いつつも、誘いを辞退したら主人公も残念がっていたのでウケテシマッタww
(”もったいない”とか後悔すんなよw)

とまぁ、いくつか選択肢を通り過ぎてきた訳ですが、次は神戸に向かうことに。そこで、なにやら主人公と千絵がちょっとギクシャク?これは千絵ルートへの入り口かも知れませんね(^^)

<少々ネタバレ>

神戸で出合ったのが資産家のギタリスト。いやいや、千絵ったらもろ誘いじゃないのか?ってのにのこのこ付いていって、きっちり誘われているし(^^;
んにしても、
千絵ってばあっさりと"好きな人が居る"って言いましたねぇ
そんな素振りは見せてない気がするんですけど、これじゃまだ先は長そうですなww

さて、ここへきて千絵を中心に据えて物語が展開を始めた感じです。具体的にヒロイン選択だと思った分岐は2つ位しかないんですよね。花火の夜の行動相手と清水寺の音羽の滝かな?んでもって、大阪では浮気っぽい行動を慎んだってとこww

選択肢でもって行ける場所が変わるみたいな紹介がありましたが、神戸へ来たのも選択の結果っぽいですね。どうやら、大阪の後でヒロイン毎に分岐するのではないかと思われます

<ここまで>

はい、あまりプレイしていて実感無いのですが、少しは距離感が変わって来たのか、これから変わるのか?千絵自身は多少家庭のことや自分のことに対して気持ちの整理が付いたんでしょうかねぇ。

これから決定打は出るのかも知れませんけど、主人公のあの客観的過ぎる立ち位置も変化しないと無理なんだろなww

兎に角進めるしかないですね(^^)

|

« 『キラ☆キラ』 その6 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766304

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その7:

« 『キラ☆キラ』 その6 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その8 »