« 『キラ☆キラ』 その8 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その10 »

『キラ☆キラ』 その9

千絵キラ☆キラ千絵ルートめています

さて、東京に戻ってきたバンドメンバー達。本来の学生に戻ってツアーの非日常から普通の日常生活に戻った感じになりました。

なんて思っていたのですが、なんと岡山からが上京。しかも勘当されての着の身着のまま、都会でこれから独り生活するんだなんて雰囲気皆無状態w
相変わらずぶっ飛んだ性格ですこと(^^;

んで、なにやら千絵のところにやっかいになる経緯となりましたが、が絡んでくるとは思いませんでしたね

ま、ぶっ飛んでは居ますが、も複雑な家庭環境で育ってますし、ひょっとしたら千絵の家庭のややこしいところとか、何か感じるところがあるかもしれませんし、逆に千絵の家庭や主人公と千絵の関係を進ませる起爆剤になる可能性は持っているかもねww

<少々ネタバレ>

それと、主人公の生い立ちが少し明らかになってきました。どうやら、今の父親は実の父親ではなく、義理の父らしいですね。もっとも、既に実の父親は亡くなっているらしく、回想シーンはその父親の葬儀に単独呼ばれたってところでした。

しかし、その生い立ちが今の主人公の妙に醒めた性格を生み出したのかと言うと未だ不明で、その葬儀の席でも既に今みたいに醒めた子供みたいでした

千絵の家庭のゴタゴタも再発して、千絵は田舎に母親や妹共々出向いてしまったようで不在の日々ですが、この辺りから話が動き出すんでしょうかね?

主人公の過去にしても、幼馴染の千絵が一番絡みやすいですし、成長したと言っても一緒に共有した時間、当時の関係や思いなんかの上に成り立った何かはあるでしょうし、千絵が帰ってきてから物語は動き出すって雰囲気かな?

<ここまで>

ふむ、の存在が今後の展開にどう影響を及ぼすのか、その辺りは不確定要素っぽいですが、ぶっ飛び娘ですからなにかやらかしてくれるでしょう。それと、なんとなく感じるのは、千絵の想いとかよりも主人公が如何に変わるか。激情に駆られるとか、熱い想いが吐露されるとか、今の主人公からは想像できないですんで、そんな主人公を動かすの鍵は何か?とかポイントになりそうな予感(^^)

|

« 『キラ☆キラ』 その8 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766299

この記事へのトラックバック一覧です: 『キラ☆キラ』 その9:

« 『キラ☆キラ』 その8 | トップページ | 『キラ☆キラ』 その10 »