« 『夢見白書』その14 End | トップページ | 『キラ☆キラ』 その1 »

「ねこねこソフト」再始動!

いやいや、「まよいがの杜」が15万hits達成で浮かれていたら、もっと嬉しい知らせが入ってまいりました。

な・なんと、"活動停止宣言"して早くも2年9ヶ月。あの「ねこねこソフト」さんが活動再開宣言ですよ!(^^) 活動スタンスは少々以前と変わる様ですが、1・2年に1作とかのペースでも全然問題ないですから、長く生き残って欲しいと思います。

やーっ、なんだかじんわりと嬉しさが湧いてくるようです。何処が良いの?と聞かれると、ちょいと即答できなかったりするのですが、派手な作品を出すわけでも無く、キャラが超絶可愛い訳でもないのですが、プレイが終わっても何がしか印象に残る作品を作るブランドさんでした。

作品によっては、思いも掛けない事をやらかしてくれたりもするんですが、そこにある日常とか作品世界を丁寧に描くのが上手いって感じでしたかねぇ。気が付いたら、リリースしているパッケージ作品を全作品手元に置いてるのは、唯一「ねこねこソフト」さんだけでした。

兎に角、不定期結構。気が向いたときに、納得の行く作品を世に送り出して欲しいと願う限りであります。

これからも、「ねこねこソフト」さん応援しますよ(^^)

「ねこねこソフト」活動再開!

|

« 『夢見白書』その14 End | トップページ | 『キラ☆キラ』 その1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44993895

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねこねこソフト」再始動!:

« 『夢見白書』その14 End | トップページ | 『キラ☆キラ』 その1 »