« 『夢見白書』 その1 | トップページ | 『夢見白書』 その3 »

『夢見白書』 その2

環夢見白書』 プレイ開始(^^)

ふむむ、今日は比較的時間が取れたのですが、漸くと言った感じで Opening Movie へ到達
なんだか思っていたよりが事故に遭うまで長かったと感じたんですよねw
それで、この作品はセーブデータにプレイ時間が表示されるのですけど、それを見ると約2時間…
むーっ、2時間のプレイ時間を長く感じるって・・・最近如何にプレイ時間が短かったかって事でしょうか(^^;

プレイして最初の印象ですけど、CG系は最近の作品にしてはちょいと地味な感じかなぁ。ま、前回プレイ作品が良かったんでちと見劣り気味の感は拭えません。
最近って、立ち絵が動いたり、ズーム表示されたりが普通っぽくなってきましたしね。慣れは怖いものですし、プレイヤーも贅沢になってしまってるって事でしょ(^^;

現在は未だ幼馴染+クラスメイトの普通の日常。そしてが事故に・・・って所なので、その他の登場人物はこれからの登場ですね。
ただ、姿は見えないけど大花どんさんの声がちらっと聴こえたんで、こよみは既に主人公の近くに居るって事でしょうww

さぁて、いよいよ物語は動き出しますか
楽しみさせて貰いましょうww

|

« 『夢見白書』 その1 | トップページ | 『夢見白書』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44994037

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢見白書』 その2:

« 『夢見白書』 その1 | トップページ | 『夢見白書』 その3 »