« 『5 -ファイブ-』 その10 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その12 »

『5 -ファイブ-』 その11

禰音5-ファイブ-
禰音ルートへ向けてプレイ再開

ん~と、この作品、分岐はそんなに多い方ではないのですが、結構分岐ポイントが把握し難かったです

ですが、ほのか禰音ルートの分岐と目星を付けて置いたポイントはでしたねぇww

ま、愛理ルートに迷い込まないようにして、「てらーっと出かける」のが正解。ここがほのか禰音ルートへの分岐で間違い無さそうw

ほのか禰音ルートの分岐は……これはもう、ここしかないでしょ!って、一目瞭然に近いものがww

と言う事で、無事禰音ルートへと分岐したようであります。さて、神話とかの設定には、愛理ルート以上に期待してしまう、ほのか禰音姉妹ですやねぇ。ほのかの方はコロポックルと意思疎通ができたりと、すっかり自然児(?)っぽいところがありますが、禰音の方は…さて?

<念のため反転>

今までにあまりヒントらしきものは出てきませんでしたが、禰音の方もコロポックルとかに関する知識はそこそこ持っていそうですし、ほのか程ではないにせよ、そんな自然界の精霊(?)なんかと繋がりがあるのかも知れませんね

んでもって、鍵になりそうなのは、禰音の胸にある傷痕みたいですね。結構な傷痕っぽい感じでしたが、過去に何が起きたのか?まぁ、それを打ち明けるときが禰音シナリオの核心に近付く時なんでしょう。

<ここまで>

ふぅ、兎に角今日の目標は禰音ルート分岐までプレイすることでしたから、なんとか目標達成です。この後どんな展開が待っているのか?今までの2人と同じく最後は急展開となるんでしょうかねぇww

|

« 『5 -ファイブ-』 その10 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766178

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その11:

« 『5 -ファイブ-』 その10 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その12 »