« 『5 -ファイブ-』 その12 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その14 »

『5 -ファイブ-』 その13

禰音5-ファイブ-
禰音ルート進めています

仕事の方は今日で最大の山場を乗り越えましたが、お陰でプレイの方はあまり進まず・・ww

ふむ、禰音とは好い雰囲気で、さらに一歩進んだのかな?って感じ。でも、告白は無くて、これって邦衛が扇動(?)してるのが逆効果になってないか?w

さーて、2人で立ち向かうものってのはハッキリしてきましたが、これってなかなかに大変でないですかね?手に職持っていても結構な権力が無いとかなり無理っぽい様な気がしますし、こりゃそこそこびっくり展開がありそうな予感もするなぁ

まぁ、そこはそれ。人外の力も必要になるってな感じですかね?個人的には伝奇系の設定は嫌いじゃないので、そこそこに収めてくれれば問題ないですけどね(^^)

<念のため反転>

禰音は森と結びついているのでは?疑惑は、どうやらそこそこ正解だったようで、禰音はアイヌの巫女的役割を担っていて、森を浄化するのが使命っぽいです

その禰音が今は巫女ではなくなっているってのが、核心と見て間違いないでしょうけど、そこにはなかなか触れられません。最後には巫女としての自分を取り戻しそうな気もしますが、胸にある傷痕を付けた出来事を乗り越えないといけないんでしょう

ま、主人公はサポート的なポジションになると思われますが、ちょいと気になるのは、今までのヒロインのシナリオで、主人公的には100点満点の END になってませんからねぇ。禰音のシナリオでもその可能性は大かと思われます。ハッピーエンドでもいいぢゃないですかねぇ。でも、ちょっぴりセツナイ系の展開が来そうな予感(^^;

<ここまで>

さぁて、禰音シナリオも終盤に入ってきそうな感じになってきました。最初、主人公達が世話になっている牧場と、禰音達の家の距離をどう埋めて展開するのかと思いきや、結構強引な手段に出ました罠w

ま、兎に角楽しませて貰えるか、続きはまた明日ww

|

« 『5 -ファイブ-』 その12 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766162

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その13:

« 『5 -ファイブ-』 その12 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その14 »