« 『5 -ファイブ-』 その13 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その15 »

『5 -ファイブ-』 その14

禰音5-ファイブ-
禰音シナリオコンプしました

うむむっ、終盤楽しめましたが、この作品って、熱いシーンもあったりしたのねんww

ふむ、禰音とは平和で甘めの生活が続いてましたから、こりゃヤヴァぃかな?と思っていたら、やっぱ来ましたねぇ。

もちょいとクネ夫辺りとかが絡んでくる展開かと思いきや、ちと方向性が違ってました。うーん、やっぱ花畑の方は問題が大き過ぎてって感じはしてましたが、そこは予想通りってのかねw

しかし、禰音って邦衛さんから護身術を習っていたとか触れられてましたが、予想以上に強かったのねんww
こう・・熱い展開になるとは、日頃の禰音からは予想しておりませんでした(^^;

<ネタバレ反転>

禰音と主人公を狙い、訳も解らず攻撃してくる禰音と瓜二つの存在が、元は禰音の生み出した念だったとはね・・・。うーむ、なんだか虚しい様な結末でした。念が抱いた想いってのも解る気がしますし、その隙をつかれて変化してしまったと言うことですしね。禰音よりも主人公を先に狙うのは、自分も欲しかったからかぁ・・

ここへ来ても、未だウエンカムイに関しては詳しくは語られてません。ま、このままってんでも良い気もしますが、なんだか物語の根底を成す部分に近い気がしないでもないんですよねぇ。禰音のシナリオでも、なんだかもうひとつはぐらかされた様な感じがしないでもない。ひょっとしたら、4人のヒロインのストーリー全てが「全ての根底にあるもう一組のラブストーリー」への序奏なのかも

<ここまで>

さぁて、禰音シナリオだけを見ると、なんだか色々と存在意義とか、何故?って部分がなきにしも非ずですし、いまひとつかなって感じもありますが、作品全体って考えるとこの先に繋がりそうな気もしなくもないww

ままっ、個別評価は一旦横に置いて、ほのか攻略へと向かいますかねww

|

« 『5 -ファイブ-』 その13 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44766157

この記事へのトラックバック一覧です: 『5 -ファイブ-』 その14:

« 『5 -ファイブ-』 その13 | トップページ | 『5 -ファイブ-』 その15 »